今日は東急ハンズへ行ってきました。
とりあえずカタログスタンド、切り絵のためのデザインカッターなどを購入。
次回はいいブースを作るぞ~。

今回の反省点として、やっぱり設営したブースがしょぼかったことが大きい。就職活動中で時間がかけられなかったとはいえ、もっと色々考えるべきことはあったはず。
印象的なブースは、いずれも立体的だった。あれは単に本をポンと並べておくより、ずっといいと思う。
それからカラフルなこと。労力が見え隠れしていること。とても好感が持てる。
反省点はこんなところか。いいものを作ろうと思ったら、やっぱりそれに見合う時間と努力が必要。
小説もブースも同じだなあ…。
ブースも大事だけど、ちゃんと作品を用意しておかねば…
参加する度にレベルが底上げされているように感じる文学フリマ。とっても刺激があっていいことだと思う。
もっともっと上を目指して努力を続けたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://ryunohige5884.blog.fc2.com/tb.php/13-b18dbb99