2015_03
01
(Sun)21:43

イメージキャラクター作りました

これまでプロフィール画像が無かったもんで、急きょそれっぽいものを作りました。
名付けて「龍の髭君」。一応、龍のつもりです。見えませんね。絵心ゼロの春秋梅菊がテキトーに描いただけの代物ですので、出来のほどはお察しください。


龍の髭君
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

春秋梅菊様

春秋梅菊様

コメント欄で失礼致します。
一週間ほど前に、春秋様にメールを送信させていただきました、真多と申します。

お受け取りいただいた旨の返信が無かったため、
こちらにてご確認致したく、コメント致しました。

当方gmailで送信致しました。
今一度、迷惑メールフォルダに入ってしまっていないか等、
ご確認いただき、返信をいただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

真多 文香

2015/03/07 (Sat) 06:00 | 真多 文香 #K/7T5oac | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック