龍の髭 春秋梅菊のブログ
中国のあらゆる時代を舞台に、オールジャンルで小説を書いています。 一人でも多くの方に中国小説を好きになっていただければ幸いです!
残り四十回!
いよいよ紅楼夢レビューも残すところ後四十回のみ!
思えばこの一年間でかなり駆け足にやってきたような気がします。
頑張れば大阪文学フリマ前には終わるんじゃないでしょうか。
読んでいる人がいるかどうかは別として、完結まで頑張ります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

80回到達、おめでとうございます! ものすごいスピードですね。毎回の「小言」や登場人物へのコメントが面白くて、見逃せません。秋には、全話完了しそうとのことですが、終わると寂しいので、番外編なども入れながら、もっと書いてほしいです。
【2015/06/17 19:07】 URL | にしきの #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 80回到達、おめでとうございます! ものすごいスピードですね。毎回の「小言」や登場人物へのコメントが面白くて、見逃せません。秋には、全話完了しそうとのことですが、終わると寂しいので、番外編なども入れながら、もっと書いてほしいです。

ありがとうございます~。私自身、書き終えたらたぶん寂しい気分になるんじゃないかなって思います。今のところは、後四十回が終わったら紅楼夢の派生作品とか、好きなキャラのコラムとかも書く予定です。このレビューを通して、紅楼夢好きな方が一人でも増えてくれれば幸いです。
【2015/06/17 22:46】 URL | 春秋梅菊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryunohige5884.blog.fc2.com/tb.php/171-9ef5ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

春秋梅菊

Author:春秋梅菊
春秋梅菊と申します。
中国のあらゆる時代を舞台に、オールジャンルで小説創作をしています。
中国小説が好き、という方は是非お立ち寄りください。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR