龍の髭 春秋梅菊のブログ
中国のあらゆる時代を舞台に、オールジャンルで小説を書いています。 一人でも多くの方に中国小説を好きになっていただければ幸いです!
紅楼夢レビュー記事 100カウント
今回の更新で、紅楼夢レビューの記事数が100を数えました(紹介した話数は九十五までですが、途中で補足や人物まとめを入れたため)。
それにしても、後四十回のまとめづらさは何なのだろうか。登場人物にしても、書きたいことが多くなりすぎて苦労する。
年内終了を目標にしているけど、もしかしたら難しいかも…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございます! もうひと頑張り
ですね。最後の40回は、登場人物のキャラも微妙に変わっていて、「えーっ、この人が、こんなことするの?」って場面が、時々ありますよね。私は、妙玉の占いなんて、かなりの違和感ですが、皆様はどうなんでしょう?
年末、さむいし忙しいし、無理されませんように。新年の完成でも、おめでたくていいですよ!
【2015/11/04 13:45】 URL | にしきの #- [ 編集]

Re: タイトルなし
にしきの様
コメントありがとうございます。新年に~なんてのんびりやっていたらあっという間に春になっちゃいそうで…。なるべくペースを落とさないよう努力します。
それにしても、妙玉の占い設定は確かに唐突ですよね。俗っ気を嫌う彼女がどこでそんなもの学んだんでしょうか…。
【2015/11/05 00:18】 URL | 春秋梅菊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryunohige5884.blog.fc2.com/tb.php/202-60ebbc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

春秋梅菊

Author:春秋梅菊
春秋梅菊と申します。
中国のあらゆる時代を舞台に、オールジャンルで小説創作をしています。
中国小説が好き、という方は是非お立ち寄りください。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR