2016_02
14
(Sun)22:08

紅楼夢レビュー

とうとう終わりました紅楼夢の本編レビュー。
本編前百二十回。本当に長かった…。
でも、続書のこととか総括書いたりするので、もうちっとだけ続くんじゃ。

C.O.M.M.E.N.T

完結、おめでとうございます!!!
王夫人の項の「ちっ。生き延びている」なんて、最後まで笑わせてもらいました。
ずっと楽しみに読んでいたので、終わっちゃうと寂しいです。

2016/02/15 (Mon) 16:19 | にしきの #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

にしきの様

とうとう終わりまでこぎつけました。これもご声援のおかげです。一応この後続作紹介と総括が残ってますので、楽しみにしていてください。別ブログではまだまだ侍女会議とか紅楼夢ネタの記事を書き続ける予定なので、今後ともよろしくお願い致します。

2016/02/15 (Mon) 23:50 | 春秋梅菊 #- | URL | 編集 | 返信

春秋様
「小言」や「気になる人物」は、読んで笑いころげたり、示唆に富んでいたり。サービス満点の紅楼夢レビューを、毎回たのしませてくださって、ありがとうございました。続作紹介や、紅楼夢ネタの単発記事、それに、新シリーズも期待しています。がんばってくださいね。

2016/02/16 (Tue) 20:39 | にしきの #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック