龍の髭 春秋梅菊のブログ
中国のあらゆる時代を舞台に、オールジャンルで小説を書いています。 一人でも多くの方に中国小説を好きになっていただければ幸いです!
紅楼夢レビュー
とうとう終わりました紅楼夢の本編レビュー。
本編前百二十回。本当に長かった…。
でも、続書のこととか総括書いたりするので、もうちっとだけ続くんじゃ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

完結、おめでとうございます!!!
王夫人の項の「ちっ。生き延びている」なんて、最後まで笑わせてもらいました。
ずっと楽しみに読んでいたので、終わっちゃうと寂しいです。
【2016/02/15 16:19】 URL | にしきの #- [ 編集]

Re: タイトルなし
にしきの様

とうとう終わりまでこぎつけました。これもご声援のおかげです。一応この後続作紹介と総括が残ってますので、楽しみにしていてください。別ブログではまだまだ侍女会議とか紅楼夢ネタの記事を書き続ける予定なので、今後ともよろしくお願い致します。
【2016/02/15 23:50】 URL | 春秋梅菊 #- [ 編集]


春秋様
「小言」や「気になる人物」は、読んで笑いころげたり、示唆に富んでいたり。サービス満点の紅楼夢レビューを、毎回たのしませてくださって、ありがとうございました。続作紹介や、紅楼夢ネタの単発記事、それに、新シリーズも期待しています。がんばってくださいね。
【2016/02/16 20:39】 URL | にしきの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryunohige5884.blog.fc2.com/tb.php/231-60cf42d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

春秋梅菊

Author:春秋梅菊
春秋梅菊と申します。
中国のあらゆる時代を舞台に、オールジャンルで小説創作をしています。
中国小説が好き、という方は是非お立ち寄りください。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR