今日になって唐突に知りました。
小説投稿サイトノベルジム閉鎖。ってもう三ヶ月も前だよ! 気づくの遅すぎ!
確かこのサイトが出来たのって数年前くらいで、文学フリマとコラボしていたような気が…。オリジナルの小説賞とかプロによる評価機能とか面白い試みをやっていたサイトだったのですが、いまいち人が集まらなかったのでしょうか。まあ、自分も作品投稿してたけど見向きもされなかったしな…。
よく考えたら、自分も小説書き始めてはや十年以上。結構色んなサイトが潰れてるのを見てきてるんですよねえ。昔はよくTOTAL CREATORS に投稿してたなあ。
幸い、ノベルジム投稿作品のバックアップはとってありました。よくやった俺。小説家になろうへ投稿しておいたので、お暇な方は是非ご一読を。
タイトルは「後宮血花伝」。中華風の武侠小説です。
下記のリンクからどーぞ。
http://mypage.syosetu.com/41315/

Secret

TrackBackURL
→http://ryunohige5884.blog.fc2.com/tb.php/272-daffb1d1