龍の髭 春秋梅菊のブログ
中国のあらゆる時代を舞台に、オールジャンルで小説を書いています。 一人でも多くの方に中国小説を好きになっていただければ幸いです!
8月以降のイベント活動日程
サークル「龍の髭」は古代から現代まで、中国のあらゆる時代を扱って小説創作をしています。
今年は例年よりも参加イベントが多くなったので、おおまかな予定を告知しておきます。

8月13日 コミックマーケット92 ブース「S 08a」 
…初出店です。周囲の色んな方に是非参加したほうがいいよ、と勧められたのでこのたび応募してみました。無事当選ということで参加です。
8月20日 コミティア121 
…毎年恒例になっている夏のコミティア。文フリに比べると圧倒的に売れない(笑)
9月18日 第五回文学フリマ大阪
…毎年恒例(ry)。今回は抽選激戦だったようですが、無事にブース獲得出来ました。ほっ。
10月28日 第6回テキストレボリューションズ
…以前から出ようと思っていたのですが、なかなかスケジュールが合わず、今回ようやく参戦です。

イベントごとの詳しい報告はまた後日に。よろしくお願いします~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryunohige5884.blog.fc2.com/tb.php/281-877e13b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

春秋梅菊

Author:春秋梅菊
春秋梅菊と申します。
中国のあらゆる時代を舞台に、オールジャンルで小説創作をしています。
中国小説が好き、という方は是非お立ち寄りください。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR