サークル「龍の髭」は古代から現代まで、中国のあらゆる時代を扱って小説創作をしています。
今年は例年よりも参加イベントが多くなったので、おおまかな予定を告知しておきます。

8月13日 コミックマーケット92 ブース「S 08a」 
…初出店です。周囲の色んな方に是非参加したほうがいいよ、と勧められたのでこのたび応募してみました。無事当選ということで参加です。
8月20日 コミティア121 
…毎年恒例になっている夏のコミティア。文フリに比べると圧倒的に売れない(笑)
9月18日 第五回文学フリマ大阪
…毎年恒例(ry)。今回は抽選激戦だったようですが、無事にブース獲得出来ました。ほっ。
10月28日 第6回テキストレボリューションズ
…以前から出ようと思っていたのですが、なかなかスケジュールが合わず、今回ようやく参戦です。

イベントごとの詳しい報告はまた後日に。よろしくお願いします~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryunohige5884.blog.fc2.com/tb.php/281-877e13b7