FC2ブログ
2018_02
07
(Wed)02:28

遅まきながら


昨年度末は一年の振り返りを書かなかったし、年が明けても抱負みたいなことを書いていなかったので、遅まきながら自分のためにこのタイミングで書いておきます。

今年は例年通り、文学フリマ二回(東京・大阪)と夏コミティアに参加。コミケとテキレボは前回試しで参加したけれど、あんまり計画的な感じで動けなかったので、やっぱり数は抑えた方がいいと思った。出ればいいってもんじゃないですよホント。
それより作品の流通経路を増やしたいので、今年は通販にでも手を出してみようかと検討中。
あとは小説賞に応募。これも例年通りね。
それと短編小説集だけど、これまで三編収録だったのを五~六編収録で安定させていきたい。五月には古典小説便覧の続編、近代小説便覧を刊行予定。それと侠女列伝の資料集め。
ブログ更新は、三国志演義を年内に八十回くらいまで進めたい。千紫万紅も、詩とか人物史の項目作りたいんだけどな。
あと、Twitter。始めてから一年半くらいになったけど、殆ど宣伝にしか使ってない。最近ようやく思ったことを気ままに書くようになったけど、たかだか140字じゃ言いたいことをろくに書けないし、あんまり自分向きのツールじゃないなと思ってる。かといってきちんと宣伝の役割を果たせてるかと言えば、それも微妙だし。まああともう一年くらいやってれば落ち着くだろう。

大体こんな感じ。とりあえず、去年できなかったことをやっていこう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック