2013_04
14
(Sun)23:53

文学フリマin大阪!

久々の更新です。
実は姉妹ブログがありまして、そちらにばかり力を注いでいたせいでこちらは滞ってしまいました。
いずれ今古奇観のレビューも再開したいと考えています。
それはさておき、本日は文学フリマin大阪に参加してきました。
千名以上の参加者が集まったそうで、文学好きに東西の区別は無いものだと感じました。
やっぱり関西は中国文学好きがそれなりにいるようで(関西は中国文学関係の資料が充実している)、それなりに深いお話も沢山聞けて良かったです。
ちなみに売上はほぼ交通費に消えました(笑)
心残りは、大阪駅にあった古書店通りに行けなかったことかなあ。店が閉まっていた時間帯だったので、ウィンドウから眺めることしかできませんでした。寄りたかったなあ…。

さて、こっからは予告です。

次回のニコニコ超会議ですが、なんと第十五回文学フリマでお隣だった中国文学サークル水花亭さんとコンビで参加することになりました!今回は出さなかった新刊も出す予定です。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック