龍の髭 春秋梅菊のブログ
中国のあらゆる時代を舞台に、オールジャンルで小説を書いています。 一人でも多くの方に中国小説を好きになっていただければ幸いです!
文学フリマin大阪!
久々の更新です。
実は姉妹ブログがありまして、そちらにばかり力を注いでいたせいでこちらは滞ってしまいました。
いずれ今古奇観のレビューも再開したいと考えています。
それはさておき、本日は文学フリマin大阪に参加してきました。
千名以上の参加者が集まったそうで、文学好きに東西の区別は無いものだと感じました。
やっぱり関西は中国文学好きがそれなりにいるようで(関西は中国文学関係の資料が充実している)、それなりに深いお話も沢山聞けて良かったです。
ちなみに売上はほぼ交通費に消えました(笑)
心残りは、大阪駅にあった古書店通りに行けなかったことかなあ。店が閉まっていた時間帯だったので、ウィンドウから眺めることしかできませんでした。寄りたかったなあ…。

さて、こっからは予告です。

次回のニコニコ超会議ですが、なんと第十五回文学フリマでお隣だった中国文学サークル水花亭さんとコンビで参加することになりました!今回は出さなかった新刊も出す予定です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ryunohige5884.blog.fc2.com/tb.php/39-155a3fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

春秋梅菊

Author:春秋梅菊
春秋梅菊と申します。
中国のあらゆる時代を舞台に、オールジャンルで小説創作をしています。
中国小説が好き、という方は是非お立ち寄りください。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR